FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

された現場を見たわけではないが・・・

された現場を見たわけではないが、
彼女がほかの男とやってる画像データをupローダで見た事はある。



前彼ではない。
中学時代から付き合ってるから…。

服とか髪型からして、今年の3月末(髪切った)から4月中頃(染めた)?

よりによって、ち○ぽにホクロとイボがあるような包茎とヤるなよ。
誰が相手だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
サークルとかゼミの合宿の大浴場で男の股間を覗き込みそうな予感。

ウホッ!方面の趣味に目覚めたらどうしてくれる!


問い詰めますた。

画像の相手と出会ったのは4月頭、俺が急遽親の実家の手伝いに駆り出されてた時だったそうです。
暇になった彼女(N実)は友人(S香)と飲みに行ったそうです。
S香は彼氏と別れたばっかりだったそうで、二人で酒を飲みながら、
「男どもろくでもないね!いっそレズる?」と下らない事を言いあっていたそうです。
しばらくして、隣に座っていた男が声をかけてきたのです、それが画像の相手でした。

3人意気投合して、なんかエロ話で盛り上がり「俺、ホーケイ。今まで皮剥いたことないよ、見てみる?」、
「レズに走るぐらいなら俺としようぜ!」というしょうもない口説かれ方をされて、
3人でS香の家に行って、男のホーケイチ○ポを観察させて貰う事になったんだそうです。
N実に言わせると、S香が乗り気だったんだ、という事ですが実際はどうだか・・・。

続けるぞ

悪乗りが更にエスカレートしたS香は「勃起したらどうなるか見たい」と言い出したそうです。
まぁ、確かに真性包茎のチ○ポの勃起状態なんてそうそう見られない物だとは思うけど。

男を勃起させる為に、2人が上半身裸になる事になったんだそうです。
N実は、S香が積極的に脱ぎだして自分も付き合わなきゃならない空気になったんだ、と主張していますが。

男のチ○ポは真性だけに勃っても被っていたそうです。
またそこで悪乗りし、「剥いてみよう!」という事をN実が提案。
男はさすがに嫌がって、「剥くならやらせろ」と主張し出したそうです。


S香が承諾し、「割礼、割礼!」コールでN実もノリノリだったそうです。
ここでS香が前彼の置いていったデジカメを取り出し、
「どうせなら、使用前・使用後の記念撮影をしよう!」と提案したそうです。
「使用前」の撮影をひとしきり済ませた後、いよいよ剥きにかかったそうです。
男はさすがに辛いらしくしきりに痛がるので、
痛みを我慢させる為に、舐めながら優しくゆっくりと剥いてやったそうです。
途中から面倒臭くなって一気にひん剥いた、とも言ってましたが。

21歳にしてはじめて露出した亀頭は、手垢の塊のような白い物で覆われていて、極端に臭かったとか。
まず、N実が男の汚ねえチ○ポを綺麗にして、その後S香が男とヤるという分担で、
空いている方が撮影係と決まったのです。


N実は、男を風呂場に連れて行って洗ってやればいいと思っていたそうですが、
S香と男が「当然クチでしょ!」と言い張り、クチでする事になったそうです。
舌のザラザラでヤスリがけ、唇でこそげる感じで20分ぐらいかけてやったそうです。男は途中で一回逝ったらしい。
次に男とS香がしました、この時はコンドームを使用したそうです。
S香とした後、男はN実ともやりたい、と言い出し、
S香も、「ここまできたらさせてやりゃあ良い」と男に同調し、
N実が拒否できない状況になってしまったんだそうです。
N実が諦めてOKを出すと、男は更に調子に乗ったのか言い出したそうです。
「もう何発も出しててキツイからゴム無しでいいよね」と。
俺としては、キツイなら帰れ、と言いたい。
言われたN実としては、
「生はイヤだったけど断りにくい空気だったし、何回も出してるからもう暴発はないな」
と思い、了承したそうです。
・・・コイツは心底馬鹿だ。


N実は中で出されました。
次にS香も同じような事を言われて、中で出されたそうです。
・・・前言撤回、コイツラは心底馬鹿です。

その日以降、N実は男ともう一回だけ会って、またやったと白状しました。
その時もゴムはつけなかったけど、中では出されなかったそうです。
その時の男話から、S香とは2~3回会っているようだとの事です。

凄くシャクな話ですが、N実にとって、
彼氏は俺なんだけど、セックスはあっちのが気持ちいいんだと思う。
N実を問い詰めながら、「あぁ、俺ってヘタだったんだな」と思った。
そして、これが寝取られ特有の鬱勃起という現象なのか・・・と、妙に燃えた。
・・・俺も心底馬鹿ですね

二度とこういう事はしない、と(一応)約束させたので別れないつもりです。

付き合いが長いせいで、俺とN実が別れたら昔からの友人達から袋叩きにあいそうだし。
こういう事情があったんだよ、と説明するわけにもいかないし。
まぁ、これは冗談ですが。

---

信じられないことになってしまったので書きました。
愚痴です、いや違うかな。
うざかったら、ウザイといってください、その場合すぐやめますので。

27日にN実に「話がある」と呼び出されました。
「今日産婦人科に行って来た、3ヶ月だって」

5月引く3ヶ月=2頃月、と頭の中で暗算し、
俺の子かよ!と聞くと、
「うぅん、ホーケイ君(ムカつくのでそう呼ぶ)の子だと思う」

妊娠期間の数え方というのは、最後の生理から数えるらしく、
それの最終日が3月20日なので、今週で10週目で妊娠3ヶ月となるらしい。
俺は3月27日~4月8日の間N実と会ってないし、
そもそも、毎回コンドームつけてるので俺の種でない事は確定。
N実とした男は、(N実自己申告によると)俺とホーケイ君のふたりだけ。


そして更に欝な事。
N実とホーケイ君が出会ったのが4月3日。
それ以降の毎週月曜日は、N実がホーケイ君の家に泊まる日だった。
これは、毎週月曜日は俺が徹夜バイトの日だからのようだ。
N実は26日、つまり今週の月曜日ホーケイ君の家行き、
別れ話を切り出したが、結果的にはまた一泊。
N実は無理やりだったと言ってますが・・・。
翌朝27日ホーケイ君の家から直で産婦人科に行ったらしい、ホーケイ君と一緒に。

ふざけんな!
そしてついさっきの事。
俺はホーケイ君と電話で話す機会を持った。
最初のうちは冷静に話し合いをしていたのだが、最終的には電話越しで罵り合いに。
自分が何を言ったかはほとんど覚えてない。
「未練がましくN実に付き纏ってんじゃねえよ!もうN実にとってお前はどうでもいい男なんだよ!」
「俺達はゴムなんて使ってないからな!毎回中で出してやってる!お前とは違うんだよ!」
「朝になったら医者行くっていうから、出発前にも一発出してやったぜ」
こうして書き出してみると、ネタかDQNかって感じだが、
向こうもエキサイトしてこんな事言ってやがった。

N実は中絶に同意しているし、ホーケイ君には未練がない、と言っています。
正直言ってN実の言葉の信憑性には疑問を抱きますが、
俺としては、意地でもこんなアホタレに負けてたまるか!という変な情熱が沸いてます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog65.fc2.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。